ラーメン大好き男の自己紹介(笑) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン大好き男の自己紹介(笑)

スポンサーサイト


ラーメン大好き男の自己紹介(笑)

こんにちは。KEIって言います。

まずは簡単に自己紹介(*^^)v
青森在住ラーメン大好きな男です

…って簡単過ぎですかね(笑)

これからこちらのブログで、ラーメンをはじめとする色々な食べ歩き情報
そして、私の日常を書きたいと思っています。

宜しくお願いします。

ちなみに、青森でラーメンと言ったら外せないのがこちら





青森ご当地ラーメンの『高砂食品』さんです

煮干し・しじみ・ニンニク…など、青森の美味い物を伝えるラーメンです
ちなみに私のオススメは『しじみラーメン』
美味いですよ(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/1-750b0dfe

