ラーメン君ブログ番外編『青森:丸亀製麺』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ番外編『青森:丸亀製麺』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ番外編『青森:丸亀製麺』

こんにちは。\(^o^)/
ブログ更新が遅くなり、楽しみにしていた皆様。申し訳ありません。

しかし、食べ歩き自体は続けていたので、ネタは有るんです(笑)


丸亀_1

店名:丸亀製麺 青森店
ジャンル:うどん
TEL:017-739-8584
住所:青森県青森市第二問屋町2-3-25
営業時間:11:00~21:30(L.O.22:00)
定休日:無休



実は、目当てのラーメン屋が有ったのですが水曜日定休だった為、気になっていた、こちらのお店に変更(笑)
知らなかったのですが、こちらの丸亀製麺さんはチェーン店だったんですね♪

店員さんの元気が良くて、天ぷらも目の前であげて、揚げたての物をすぐに出している様子でした
個人的にはかなり好印象♪

そして今回注文したのがコチラ

丸亀_2
【▲明太釜玉うどん+茄子天・蓮根天】

うん♪美味そう。
良くかき混ぜて、出汁醤油を少し掛けて、いただきます♪

丸亀_3

うん。美味し♪
さすがチェーン店だけあり、麺もコシがあり、明太子もピリ辛で良く合います

チェーン店のうどん屋さんって、何店か行ったこと有りますが、結構高得点ですね♪
天ぷらも揚げたてで美味いです

ここはまた行きたいなって思いました。ご馳走様でした(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/102-beb76a8e

