ラーメン君ブログ『八戸:やだら』第2弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:やだら』第2弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『八戸:やだら』第2弾

こんにちは\(^o^)/
さて、本日も最後までお付き合いお願いしますm(__)m

先日に引き続き、今回もコチラにお邪魔しました。


やだら_1

店名:麺屋やだら
TEL:0178-20-3897
住所:青森県八戸市石堂4-14-8
営業時間[月・水~土]11:30~15:00/17:00~21:00
    [日・祝]11:00~20:00
※スープが無くなり次第終了
定休日:火曜日



前回に引き続き連続訪問です(笑)
⇒前回の訪問ブログ

そして、今回はコチラを注文しました

やだら_4
【▲限定 エビ辛つけ麺+味玉】

『限定』って言葉に弱いんですよね(笑)
そして、思った以上に赤い(^_^;)

では、いただきま~す

やだら_5

≪スープ≫

予想通りと言うか見た目通りと言うか…結構辛いです(^^ゞ
私は基本的に辛いの好きですが・・・ココのは辛いッス(^_^;)
でも、美味いッス♪
海老の味と香ばしさが効いていて、辛いながらもあとを惹く味ですね

≪麺≫

麺はラーメンと違い太麺です。スープとの絡みもGOOD!!


具の紹介はラーメンと同じなんで省きますが、
このつけ麺。美味いには美味いんですが、このスープ。スープ割りしても辛いんですよね(^_^;)

食べるときはチョットだけ覚悟して挑戦してみてください(笑)
ごちそうさまでした。\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/104-e0e44d44

