ラーメン君ブログ『三沢:匠家』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『三沢:匠家』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『三沢:匠家』

こんにちは。(*^^)v
久々の更新となってしまいましたが、本日も最後までお付き合い下さい。

本日はこちら♪


匠屋_1
店名:匠家
TEL:0176-53-2762
住所:青森県三沢市緑町2丁目6-1
営業時間:月~金:10:00~24:00/土日:10:00~21:00
定休日:無休
駐車場:有



実は私、三沢はまだラーメン未開の地だったのですが、知り合いから『美味しい』と評判を聞き、初来店です(*^^)v

昼時の訪問と言う事もあり、店内は大変賑わっていました。これだけでも期待してしまいます。
そして豊富なメニューの中から今回はコチラを注文

匠屋_2
【▲濃厚魚介醤油ラーメン】

うんうん♪良いビジュアルです。
では、いただきま~す\(^o^)/

匠屋_3

≪スープ≫
『濃厚』の言葉に偽りなし!
魚介の旨みたっぷりの醤油スープ♪

一口でガツンと魚介の旨みを感じます
しかし『煮干し系』とは一味違う癖の無い、魚介の旨味なので、煮干しが苦手な方にもお勧めです。

≪麺≫
麺は中太ちじれ麺。
少し黄色いのが特徴ですね

スープと良く絡み美味いです。
なんか、昔ながら懐かしい食感ですね。
『どさんこラーメン』な感じ・・って言って解るかな?(笑)

≪具≫
具は味玉・チャーシュー・メンマ・わかめ・青ネギと盛りだくさん。

チャーシューは少し厚めで食べ応えが有り
味玉は良い感じの半熟感が◎ですね\(^o^)/


メニューが大変豊富だったのでまた来たいなぁって思いました。
ご馳走様でした。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/107-78cb6053

