グルメちゃんブログ(番外編):【十和田:異邦人】シャンパンパーティー - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ(番外編):【十和田:異邦人】シャンパンパーティー



グルメちゃんブログ(番外編):【十和田:異邦人】シャンパンパーティー

こんにちは。(*^^)v
久々の更新ですね(笑)

最近ネタ不足なので、少し迷ったのですが、今回はイベント記事です
※イベントなので、いつもあるメニューではないと思うのでご了承ください(^_^;)

訪れたのは十和田の屋台村『食楽街三本木1955』さんの中にある『異邦人』と言うBARです♪

普段から大変美味しいカクテルを出してくれるお店ですが、今回は『シャンパンパーティー』を行うと言う事で興味深々で突撃させて頂きました(笑)

店内ではアットホームな雰囲気の中、マスターの自慢の料理が楽しめます♪

【前菜】
異邦人シャンパン_1

【メイン】
異邦人シャンパン_2

【デザート】
異邦人シャンパン_3

料理は『軽食』なので、このイベントでお腹いっぱい♪・・・っと言う訳にはいきませんが
自慢のシャンパンとシャンパンに良く合う料理3品

しかも料理にもシャンパンを使っているという拘りが素晴らしい♪

大変美味しく頂きました\(^o^)/

ちなみに、こちらのお店では時々、このようなイベントを行っているので興味のある方は行ってみてはいかがでしょう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/111-22c73d13

