ラーメン君ブログ『八戸:八兵衛ラーメン 』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:八兵衛ラーメン 』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『八戸:八兵衛ラーメン 』

こんにちは(*^。^*)
毎日寒い日が続きますねぇ・・・こんな日はやっぱラーメンですよね♪

先日、八戸で新たなお店を開拓しました♪


八兵衛ラーメン_ 1
店名:八兵衛ラーメン
TEL:0178-22-6638
住所:青森県八戸市青葉3丁目14-13
定休日:月曜日
駐車場:有



知り合いに教えて頂きました♪
店内は清潔感のある綺麗なお店で好印象

メニューは様々ありましたが、初回と言う事で、こちらを注文

八兵衛ラーメン_ 2
【▲八兵衛ラーメン】

やはり、店名が付いてるラーメンを食べてみなくては♪

≪スープ≫
あっさり、上品な醤油スープ
それでいて、魚介の旨みはバッチリ感じます(*^^*)

少し味は濃いめかもしれませんが、寒い季節にほっこりする味ですね

≪麺≫
麺は中太(?)の縮れ麺。
スープが絡み、これまた美味し♪

≪具≫
具はチャーシュー・メンマ・もやし・海苔・味玉(半分)と盛りだくさん。
味が染みてて美味いですね


・・・っとラーメンも勿論美味かったのですが、私が注目したいのはこちら♪
八兵衛ラーメン_ 3

そう、餃子なんです♪

こちらの餃子。なんとタレは醤油ではなく、特製の味噌ダレで食べます
この『味噌ダレ』がピリ辛で美味し!!

餃子もジューシーで美味かったです♪


このお店、醤油ラーメン以外のも種類が豊富で気になったのでまた来たいと思います。
そして、その際にはもう一度、餃子を♪

ご馳走様でした\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/112-43689b5f

