ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part3 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part3



ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part3

こんにちは。(*^^)v

すこし、久々の更新となりましたが、今回も美味しいラーメンをご紹介します♪


らーめんつけめん専1
店名:らーめんつけめん専
住所:青森県上北郡おいらせ町染屋99-11
行き方:イオンモール下田から45号線を十和田方面に向かって車で約3分
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合、翌日)
駐車場:有
禁煙or喫煙:完全禁煙



醤油ラーメンの美味しい店なんですが、結構久々の訪問です
その理由は・・・こちら

らーめんつけめん専6
【▲辛つけめん+粉節+味玉】

そうなんです、辛いラーメンが有ると聞いて行って来ました♪
見るからに辛そうです。

トッピングとして『粉節』と『味玉』をプラスして頂きます♪

らーめんつけめん専7

≪スープ≫
まずはスープを一口♪
おっ、辛い!!

思った以上に辛いです。しかし出汁の旨みもしっかり感じます
更にトッピングでプラスした『粉節』が更に旨味を惹き立て良い感じです♪

≪麺≫
麺はもちもちの太麺です
辛いスープと良く絡んで美味し♪

≪具≫
具はメンマ・チャーシュー・海苔にトッピングの味玉です
半熟感が◎の味玉は美味いですよ♪


最後に、スープ割りをしてゴクゴク頂きます♪
想像以上に辛いのですが、なぜか後を惹く味でゴクゴク飲んでしまいました。
おかげで唇が痛いです(>_<)

そんな訳で大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした\(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/114-f9b27b29

