京都に行って来ました♪【1日目】 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 京都に行って来ました♪【1日目】

スポンサーサイト


京都に行って来ました♪【1日目】

こんにちは。(*^^)v
青森は寒いですが、先日(24(金)~26(日))に仕事(?)で京都に出張して来ましたので
本日から数回に分けて、京都レポートをご紹介します。

さてさて、24日の午後1時発の飛行機で京都に十年ぶりくらいの飛行機でドキドキします(笑)

飛行機に揺られる事、約2時間で大坂(伊丹)空港到着♪

京都1日目_1

大坂到着後、まずは朝から何も食べておらず、腹が減っていたの遅い昼食にしました
・・・この段階で午後4時(^_^;)

京都1日目_2

タクシーの運転手さんに聞いたオススメ店『がんこ総本店』

京都1日目_3
【▲にぎり寿司御膳】

運転手さんオススメだけあって美味かったッス(*^。^*)

その後、京都へ移動。
夜の事業(?)まで時間が有ったので、ぷらりと京都タワーへ

京都1日目_4
京都1日目_5

絶景絶景♪

こうして、京都1日目の夜は深けて行きます・・・

京都二日目以降のレポートは後日お伝えいたします。お楽しみに♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/115-bcc4c33a

