京都2日目♪(その2) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 京都2日目♪(その2)

スポンサーサイト


京都2日目♪(その2)

さてさて。。。京都駅の『富山ブラック』で腹を満たした後は
会議に向かいます。・・・が、そこは省いて(笑)

会議終了後、思いがけず、時間が出来たので向かったのがコチラ

清水寺_1

はい。京都清水寺です(*^^)v
やっぱ。京都に来たら観光しなくちゃ♪・・・お願いしたい事も有るしね(笑)

清水寺_2
清水寺_3

さすが、清水の舞台から見る京都は一味違います♪
絶景絶景♪・・・『京都』って感じがします

そしてお参り・・・まぁ、お寺なので・・・願い事をするのは若干違うような気もしますが
まぁ、でも『千手観音』ですし、手を合わせるに越した事は無いかと・・・

『縁結び!!(爆)』゜(-m-)パンパン

そして、おみくじを引いてみる・・・

清水寺_4

\(◎o◎)/!・・・大吉・・・マジか(*^。^*)

いやぁ、なぜか良い感じのテンションで清水寺をあとにするのでした(笑)

清水寺_5

その後、清水寺すぐそばの売店(?)でこんなのを売ってました

清水寺_6

なに?『八つ橋シュークリーム』・・・美味そう♪
ちょうど、おやつの時間だし・・・

清水寺_7

いただきま~す♪

清水寺_8

うん♪・・・生地はパリッとしてて美味いし、中の抹茶クリームも濃厚で美味し♪
これは、当たりでしたね(*^^)v
・・・ただ、どの辺が『八つ橋』なのかはよく解りませんでしたが・・・(-_-;)

こうして、京都2日目も夜の部へと突入して行くのでした(笑)

京都最終日3日目は後日ご報告しますのでお楽しみに\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/117-62215012

