ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part4 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part4

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:らーめんつけめん専』part4

こんにちは。(#^.^#)
少しずつ暖かくなって来ましたね。

数週間前の80cm越えの大雪もやっと溶けてきましたね♪
~もうすぐ春ですねぇ~♪
元気に行きましょう(笑)



らーめんつけめん専1
店名:らーめんつけめん専
住所:青森県上北郡おいらせ町染屋99-11
行き方:イオンモール下田から45号線を十和田方面に向かって車で約3分
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合、翌日)
駐車場:有
禁煙or喫煙:完全禁煙



前回に引き続き連続訪問いたしまいた。
お目当てのラーメンはこちら

らーめんつけめん専8
【▲辛ラーメン(太麺)+味玉】

前回の『辛つけめん』が美味かったので『辛ラーメン』も食しにきました。
では、いただきます♪

らーめんつけめん専9

≪スープ≫
『辛つけめん』に比べると辛さ控えめに感じました。
辛さの中に旨味を感じる美味しいスープですね

≪麺≫
麺は太麺が細麺が選べます。
私は太麺が好きです♪モチモチ食感で美味いですよ

≪具≫
具材はチャーシュー・メンマ・ネギ・海苔・そして味玉♪
メンマが以外と肉厚で美味かったッス♪

そして味玉
らーめんつけめん専10
薄味なんですが、旨味を感じる抜群の味付けですね♪

ご馳走様でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆

【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/119-8c308c88

