グルメちゃんブログ『八戸:チャペル』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『八戸:チャペル』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『八戸:チャペル』

こんにちは。(*^^)v
季節は5月!春!!・・・なんですが、最近肌寒くないですか?(^_^;)
せっかく、春服になったのにコートに逆戻りな天気ですよね

こんな日はラーメン!!
ではなく、今回は洋食をご紹介します(笑)



チャペル_1
店名:洋食の店 チャペル
TEL:0178-28-7591
住所:青森県八戸市石堂2丁目24-3
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:有
カウンター席あり



八戸に美味しいオムライスの店があると聞き、カーナビで調べてお邪魔しました。
店内は落ち着いた雰囲気の昔ながらの喫茶店と言った感じ

メニューも洋食から生姜焼きなどの定食までかなり豊富でした。
悩んだのですが、初めてですし、やっぱりこれを注文

【▼とろとろスペシャルオムライス 980円(コーヒー付)】
チャペル_2

(*^。^*)・・・これですよ♪・・・素晴らしいルックス
そして、スプーンで卵を割ると・・・・・

チャペル_3

トロットロです♪
オーソドックスなチキンライスにトロトロの卵
さらに少し甘めですが、旨味抜群のデミグラスソースが交わって・・・美味し!!

オムライスの種類も豊富でしたし
それ以外のメニューも美味しいそうだし・・・これは再訪決定ですね♪

興味のある方は是非、行っていて下さい。
ご馳走さまでした\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆

【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/124-36834581

