グルメちゃんブログ『黒石:レストラン 御幸』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『黒石:レストラン 御幸』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『黒石:レストラン 御幸』

こんにちは。(*^^)v
先日、遠出して黒石に行って来ましたのでご報告♪

数人の仲間と黒石で一仕事してきたんですが、その話は置いといて(笑)
晩御飯におじゃましたのが、こちら



レストラン御幸_1
店名:レストラン 御幸 (ミユキ)
TEL:0172-52-2558
住所:青森県黒石市中町36
営業時間:11:00~20:30(LO)/閉店 22:00
定休日:第2火曜日
駐車場:有



落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。
まずはビールとお刺身を頂きました

レストラン御幸_2

ホタテ・サーモン・マグロです。美味し♪
ビールが進みます

そして、メインの食事ですが
かなりメニューが豊富で悩んだのですが、『一押し』と載っていたコレを注文

【ジャンボ海老フライ定食】
レストラン御幸_3

・・・でっ、デカイ・・・ってかこの海老、俺の顔より大きいじゃん(◎o◎)
店のお姉さんが笑顔で『ごはんはおかわり自由です』・・・て、イヤイヤ、無理でしょ(^_^;)

・・・とりあえず頂きます。・・・ウマっ♪

これが美味いんです。食べ応え抜群!美味さ抜群!!の大エビ
衣もカリッっと揚がっていて・・・メッチャ美味し♪

お腹も心もメチャメチャ満足致しました(*^^*)
(ご飯・・・少し残しちゃいましたけど(-_-;)・・・ごめんなさい)

そして、帰りの車では満腹過ぎて無言になっちゃいました(^^ゞ

機会があれば、また行きたいですね。
オススメです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆

【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/125-f987733b

