グルメちゃんブログ『十和田:宝寿司』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:宝寿司』



グルメちゃんブログ『十和田:宝寿司』

こんにちは。\(^o^)/
今日の十和田は良い天気です。これから本格的な夏に向けて暑くなってくるのでしょうか。

あまり、暑すぎるのも嫌だし(^_^;)・・・でもせっかくの夏だからある程度は暑くなってほしいし
・・・っと勝手な想いを巡らせております(笑)

さて、本日は十和田で一押しのお寿司屋さんをご紹介します。



※えっと・・・外観写真は撮り忘れました(^_^;)・・・ごめんなさいm(__)m
店名:宝寿司
TEL:0176-23-7455
住所:青森県十和田市東三番町2-44



若くてトークが軽快なマスターがお出迎えしてくれます♪
お寿司屋さんですが、それほど敷居が高いと言う感じでも無く、とても入りやすく、お喋りも楽しいお店です

【刺し盛り】
宝寿司_1

こちらのお店はお刺身も厚く切られており、ボリューム満点♪
食べ応えがあり、ビール・お酒とアルコールが進みます\(^o^)/

【ホヤ刺し】
宝寿司_2

鮮度も抜群♪この『ホヤ刺し』ですが、ホヤ独特の癖や臭みも無く、大変美味しく頂きました♪

【握り寿司】
宝寿司_3

お寿司もお刺身同様にネタが大きく・厚い!
鮮度・食べ応えと抜群で美味し!!

【中巻き寿司】
宝寿司_4

実はこのお寿司・・・裏メニューかも知れないのでご注意ください(^_^;)
時々、マスターが作ってくれる。この中巻きが美味いんです!!

様々なネタを巻いて、上にいくらとウニが乗ってます♪
たまらん♪♪

十和田の夜の〆に是非!オススメです\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI




コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/129-96f84118

