AKBに会えるかな♪? - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » AKBに会えるかな♪?

スポンサーサイト


AKBに会えるかな♪?

こんにちは。
今日は本格的にネタが無いので、目に付いたものについて…(爆)

現在、十和田市の私の店の目の前で歩道整備の工事が行われています。
…はい。めっちゃ邪魔です((+_+))

だって、道路が半分止められて、車が渋滞しまくり…
そりゃお客さん来ないですよね

…営業妨害だろぉぉ…\(◎o◎)/

…っと叫びたくなりました(^_^;)


などと、これじゃ唯のネガティブ日記なので、明るい話題を…
来週東京に出張すると言うお話はしたと思いますが、その出張先で行われるイベントがあるんですが

ゲストは何と『AKB48♪』

『…イヤイヤ、そんな…AKBって言ったってどうせTVにほとんど出ないようなメンバーが来るんでしょ?(-_-;)』
…っと思っていたら、先日イベント参加メンバーが発表されたのですが…

秋元才加さん(チームK)
板野友美さん(チームK)
河西智美さん(チームB)
北原里英さん(チームB)
藤江れいなさん(チームK)
宮澤佐江さん(チームK)
横山由依さん(チームK)
渡辺麻友さん(チームB)


…スゲェ…\(◎o◎)/…めちゃめちゃメジャー軍団やん。


…っと言う訳で、なんとか接近出来ないかなぁ…って思っている今日この頃…

(注)…AKBがいる場所に仕事をしに行くわけではないですよ…
…たまたま、私の仕事場にAKBが偶然来るだけですから…そこん所お間違えなく!!


写真…取れたら撮りたいなぁ…って思ってます。結果はご報告しますので楽しみに♪



スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/13-b909737f

