ラーメン君ブログ『十和田:麺屋けいじ』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:麺屋けいじ』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:麺屋けいじ』

こんにちは。(*^^)v
さて、本日は久々の十和田のラーメン情報です♪
十和田に期待の新店舗がオープンしましたのでご紹介します。


麺屋けいじ_1
店名:けいじ
住所:青森県十和田市大字洞内字井戸頭144-346
営業時間:[月~水]及び[金~日]11:00~15:00(L.O.14:45)
       [月・火]及び[金~日]18:00~20:00(L.O.19:45)
定休日:第1水曜日・木曜日
駐車場:有り


八戸の人気店が十和田に移転してきたとの事です
私、八戸に有るのを知りませんでした(^_^;)
ごめんなさい。

・・・っと言う訳で今回が初来店。
メニューが豊富で迷いましたが、つけ麺が一押しと聞いていたので、こちらを注文

【▼魚節醤油つけ麺】
麺屋けいじ_2

おぉ・・・美味そうです♪
いただきま~す\(^o^)/

麺屋けいじ_3

≪スープ≫
魚感MAXなこってり醤油ですね。
『煮干し』ともまた違って・・・うーん。なんて言えば良いのか解りませんが『魚』なんですよね(^_^;)
コッテリなんですが、魚介の旨みが強く、また食べたくなる味です

≪麺≫
麺は太縮れ麺。こってりなスープが絡んで美味し♪

≪具≫
具はシンプルにもやし・海苔・半煮卵・メンマ・チャーシュー
煮卵の半熟感がGOOD!!
麺屋けいじ_4

初来店と言う事で餃子も注文♪

【▼蒸し餃子(4個)】
麺屋けいじ_5

これも中々良い感じでしょ?

麺屋けいじ_6

モチモチの皮で蒸し餃子なので、サッパリと食べれます。
ラーメンのお供に良い感じです。

他にも色々、メニューがあったので是非、また来たいと思います。
ご馳走様でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-06 05:44 │ from URL

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/130-038b639e

