ラーメン君ブログ番外編『青森:小巾亭』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ番外編『青森:小巾亭』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ番外編『青森:小巾亭』

こんにちは。なんか久々の更新になってしまいました(^_^;)
しかし、食べ歩きはしていたのでネタは有ります(笑)

本日はこちら


小巾亭_1
店名:小巾亭 東バイパス店 (こぎんてい)
TEL:017-737-0022
住所:青森県青森市平新田字森越11-8
営業時間:11:00-21:00
定休日:元日
駐車場:有



青森の蕎麦の名店『小巾亭』さんです。
昼時だったこともあり、大変混雑していました。

小巾亭_2

席につき、メニューと睨めっこ・・・『小巾亭名物』と書いてある、こちらを注文

【▼かき揚げ天ざる】
小巾亭_3

思った以上のボリュームにビックリですが・・・美味そうです。(^_-)-☆

小巾亭_4

こちらの蕎麦は、癖の無い味で老若男女に愛される味ですね。
ツルツルッと行けちゃいます。
店内を見回すと客層も広く、大繁盛の訳が解りますね♪

小巾亭_5

かき揚げはカラッと揚がっていて、美味いです♪
ボリューム満点なので、男性にも大満足だと思います

・・・っと言う訳で大満足のランチでした(笑)・・・お腹パンパンッだけど(^_^;)
ご馳走様でした!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

援助してもらえて本当に助かりました。

不慣れですが聞いてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014-08-14 07:37 │ from aoiURL Edit

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/131-0daa43e9

