ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第3弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第3弾



ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第3弾

こんにちは。(*^^)v
今日もラーメンブログ。最後までよろしくお願いします

8月頭ですが、八戸で久々にこちらにお邪魔しました


寺子屋・外観
【店舗データ】
店名:らーめん寺子屋 麺座 鷲ノ巣 (めんざ わしのす)
TEL:0178-45-3454
住所:青森県八戸市沼館1-6-9
交通:本八戸駅から952m

営業時間
[平日]
11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O) ※スープ終了時閉店
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日
駐車場:有(お店裏側にも有)



こちらは3回目なので、前回の記事は下記よりご覧ください。(*^^)v
[※第1回ブログ⇒http://foodwalk.blog.fc2.com/blog-entry-8.html]
[※第2回ブログ⇒http://foodwalk.blog.fc2.com/blog-entry-93.html]

久々の来店だったんですが、新メニューを発見!

【▼油そば】
寺子屋_あぶらそば_1

タップリの『背脂』に『ニンニク』そして、濃いめのタレを豪快にかき混ぜます
ニンニクの刺激的な匂いが食欲をそそります♪

寺子屋_あぶらそば_2

頂きま~す♪

食べ応え抜群の太麺がタレ・背脂・ニンニクが絡んで美味いですねぇ♪

背脂とタレの旨み
ニンニクの辛さと刺激
かなりパンチの強い味です。・・・元気を出したいときにピッタリですよ(笑)

オススメです(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/132-531b2276

