ラーメン君ブログ『十和田:ラーメン青龍』第2弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:ラーメン青龍』第2弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:ラーメン青龍』第2弾

こんにちは(*^^)v
毎日暑いですねぇ(^_^;)・・・冷夏だって話はどこに行ったんでしょう(笑)

こんな暑い日はいつもと趣向をかえて、冷たいラーメンを食べましょう。
今回、お邪魔したのはこちら


ラーメン青龍_1
※外観写真は冬に来店した際に撮影した物なので雪景色になっていますが、ご了承ください(^_^;)※
店名:ラーメン青龍
TEL:0176-24-2225
住所:青森県十和田市西二十三番町48-27
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:月曜日


久々の来店ですが、新メニューの『冷やし味噌ラーメン』が有ると聞きつけ、お邪魔しました。
人気店だけ有って、お昼は大賑わいでした。

そして、今回注文したのが、こちら

【▼冷やしネギ味噌ラーメン】
ラーメン青龍_4

見た感じは『ラーメン』と言うより『冷やし中華』に近い感じですね
では、実食!!

ラーメン青龍_5

全体的には味噌味の冷やし中華ですね。
しかし、そこは人気店♪

スープはラーメンよりも濃厚な味噌味で、縮れ麺に絡んで美味いです。
ゴマが良い感じで効いてますね

麺もコシが有ってGOOD

こちらの店はもともとチャーチューが美味いんですが、この冷やしラーメンにもチャーシューが入ってて
食べ応えもGOODです

美味かったです♪ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI








スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

生活を諦めないでください。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014-08-20 16:40 │ from 松宮URL Edit

おかげで全額返済出来ました!

ここに書くのは最後にします。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

2014-08-23 09:27 │ from mikiURL Edit

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/133-945d6d84

