グルメちゃんブログ『八戸市:みなと食堂』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『八戸市:みなと食堂』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『八戸市:みなと食堂』

こんにちは(*^^)v
本日はラーメンではなく海鮮です♪

先日、八戸セミナー前にこちらにお邪魔しました。

みなと食堂_1
店名:みなと食堂
TEL:0178-35-2295
住所:青森県八戸市大字湊町字久保45-1
営業時間:6:00~15:00
定休日:日曜日
席数:12席 (カウンター8、テーブル1×4名)
駐車場:有



八戸で海鮮料理と言えばココと言う位の定番店ですね。
ネットでも常に上位!しかし、私は初めての訪問です

メニューが豊富で少し悩みましたが、やはこココは看板メニューのコチラを注文

平目漬け丼(みそ汁・小鉢付)1,000円
みなと食堂_2

少し小振りな丼に御飯が見えないほどの平目が素敵です♪
上に乗った黄身を割って頂きます

みなと食堂_3

頬張ると新鮮な平目と漬けタレ、そして黄身がまじりあって・・・至福の味♪
これは美味いですね(^_-)-☆

平目は新鮮そのもので旨味は有りますが、しつこくなく、いくらでも食べられそうです。
是非、お近くに行った際にはお試しください。オススメです

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI










スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/146-74ebfc45

