モンハン日記♪・・・太刀ハマり。アドパ遅い(?)。ワイヤレスヘッドセット購入…の巻 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » モンハン日記♪・・・太刀ハマり。アドパ遅い(?)。ワイヤレスヘッドセット購入…の巻



モンハン日記♪・・・太刀ハマり。アドパ遅い(?)。ワイヤレスヘッドセット購入…の巻

こんにちは。(*^^)v

本日はモンハン日記っと言う事で先日購入しプレイ中の『モンスターハンターポータブル3rdHD』についての日記です。
モンハンプレイ中の方、良かったら仲良くしてくださいな。

現在、私はやっと村長クエストの☆1をクリアして☆2に挑戦中です。
プレイ開始時は『片手剣』を使っていたのですが、最近は『太刀』にハマり中

太刀=日本刀って良いですよね♪
日本人のロマンと言うか日本人の格好良さと言うか…(^O^)

只今、剣士として修業中です。(*^^)v

そして、アドパデビューしようかと先日初めてアドパにつなげてみたのですが…

…重い(遅い)(-_-;)
…ってかコントロール方法がイマイチ解らん(-_-;)
…ついでにキーボードもワイヤレスヘットも無いのでチャットも遅いし、ボイスチャットも出来ないので…盛り上がりが…(^_^;)

…っと言う訳で、どうせモンハンデビューしたからにはボイスチャットもしてみたい!!と思い購入しました




狩り仲間第募集中です(*^^)v
よかったら声掛けてください。…めっちゃ喜びます!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/15-8b4842d7

