ラーメン君ブログ『十和田湖:神田川』 + 冬物語 + 雪見ラリー - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田湖:神田川』 + 冬物語 + 雪見ラリー



ラーメン君ブログ『十和田湖:神田川』 + 冬物語 + 雪見ラリー

こんにちわ(*^^)v

まずは、イベントのご紹介です。
十和田湖で毎年行われる恒例の『十和田湖冬物語』が今年も開催されます
詳しくは下記のHPをご覧ください
http://towadako.or.jp/event/post790/

イベント開催に伴い、先日雪像作りに行って来ました\(^o^)/
仲間と一緒に雪をスコップで削り、汗をかき・・・お昼はこちらで頂きました。



店名:神田川
TEL:0176-75-2515
住所:青森県十和田市奥瀬休屋16
営業時間:8:30~17:00/18:00~23:00
定休日:無休
※店舗写真は撮り忘れました^^;・・・ご勘弁をm(__)m



色々と美味しそうなメニューが有ったのですが、冷えた体を温めようとこちらを注文

特製なべ焼きうどん
神田川_1

おぉ\(^o^)/・・・美味そうです♪
では、いただきま~す!

神田川_2

太めでコシのあるうどんが食べ応え抜群で美味いですね♪
スープの味がよく染みてて、スープの甘すぎず好きな味です。

卵と天ぷらを混ぜて、最後のスープまでゴクゴク頂きました\(^o^)/

なべ焼きで暖まったので、その後の雪像作りもスムーズに行う事が出来ました

雪像ウマジン

出来上がりです\(^o^)/
これが、いったい何なのか?・・・詳しくは下記をご覧ください
http://anzaimasaru.wix.com/anzai-lab

そして×2
夜は『雪見ラリー』です♪

チケット(前売り2500円/当日3000円)購入で、ランダムで選ばれた5店舗でお酒一杯と料理を1品食べる事が出来る
十和田の飲食店が盛り上がるイベントです♪

私もほぼ毎年参加しています♪
2015雪見ラリー_12015雪見ラリー_22015雪見ラリー_3
2015雪見ラリー_42015雪見ラリー_5

楽しいですよ♪
興味のある方は是非、来年参加してみてはいかがですか?\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI











コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/151-afa33f98

