ラーメン君ブログ『イオン下田:らあめん花月嵐 イオンモール下田店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『イオン下田:らあめん花月嵐 イオンモール下田店』



ラーメン君ブログ『イオン下田:らあめん花月嵐 イオンモール下田店』

こんにちは。(*^^)v
少し前の話ですが、本日もラーメンブログです。よろしくお願いします



ラーメン花月下田_1
店名:らあめん花月嵐 イオンモール下田店
住所:〒039-2112青森県上北郡おいらせ町中野平40-1 イオンモール下田内1F
【平日】11:00~21:00
【土・日・祝】10:00~21:00
0178-51-8152
http://www.kagetsu.co.jp



全国展開の人気ラーメン店です。
青森の店舗はお邪魔したことがあるんですが、こちらは初来店です

メニューをみると、この日は「道頓堀あまウマラーメン」がお勧めで、さらに味玉がサービスとの事
ラーメン花月下田_2

これは、と思い注文しました。

道頓堀あまウマラーメン+味玉(サービス)
ラーメン花月下田_3

おぉ、旨そうですね。いただきま~す♪

ラーメン花月下田_4

名前の通り甘目のスープですが、白菜の旨みを感じて、個人的には結構好きです
あとは、トッピングの壺辛ニラを入れると、なおGOOD!

半熟卵もいい感じです

ラーメン花月下田_5

是非、近くの方は行ってみてはいかがでしょう♪
やっぱ、卵無料ってところが俺的には良いですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI










コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/152-0711f43f

