ラーメン君ブログ『六戸:らぁ麺とりぷる』第5弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『六戸:らぁ麺とりぷる』第5弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『六戸:らぁ麺とりぷる』第5弾

こんにちは。\(^o^)/
4月になる春の足音が近づいて来ましたね。
ちなみに私はまだタイヤ交換してません(-_-;)・・・もう少し様子見です(笑)

さて、本日もラーメンブログです。
お邪魔したのは既にお馴染みのこちらです



とりぷる_1
店名:らぁ麺 とりぷる
住所:上北郡六戸町大字犬落瀬字後田55-1
TEL:0176-55-5534
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00



今回は期間限定で、新メニューが出来たと聞きつけお邪魔しました。
それがこちら

【カレーまぜそば+味玉】
とりぷる_13

おぉ\(^o^)/美味そうです
では。いただきま~す!!

とりぷる_14

具材はメンマ・ひき肉・ネギと粉チーズに上からかかっている物もチーズですね。
カレー風味のタレとチーズが麺に絡んで濃厚な旨味が最高です♪

ラストはご飯を入れて混ぜるのがオススメ!!・・・っと書いて有りましたが、私は麺だけでお腹いっぱいになってしまいました(-_-;)

汁無し麺好きの方は是非、一度行ってみて下さい♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI











スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/155-bf3b49df

