十和田スペイン料理『エスパーニァ』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » 十和田スペイン料理『エスパーニァ』

スポンサーサイト


十和田スペイン料理『エスパーニァ』

こんばんわ。更新が遅くなってしまいました(-_-;)

実は、この三連休。私の弟が仙台から帰省して来ました。
被災者と言う事で高速がタダなので(笑)

なので、昨夜外食に出かける事に…
出かけた先は十和田のスペイン料理の名店『エスパーニァ』…なのですが…

すいません。写真を撮ってきませんでした((+_+))
詳しくはこちらをどうぞ
http://r.tabelog.com/aomori/A0203/A020304/2004581/
なので、今回は文章で表現したいと思います(*^^)v

<ピザ>
私の家では自家製でもピザを作るのですが…やっぱりプロと素人は違いますね
生地がパリッとしていて歯触りがとても良い♪

薄い生地にチーズも少なめで軽く食べる事が出来ました(*^^)v

<スペインサラダ>
レタスに大きくて厚い新鮮なトマト
トマトの上には生ハムが乗っていました

ドレッシングはオリーブ風味…でしょうか?
美味しいドレッシングでしたよ♪

<パエリア>
サフランの黄色い彩りと香りが良いですね♪
カラフルなパプリカとエビや貝なのどシーフードが沢山入ってます

そして、パエリアの醍醐味と言えばやっぱお焦げでしょ
スプーンでバリバリと剥がして食べるのが美味いんです!!

<生ハム+パン>
生ハムを頼んだ所…パンの上に乗ってきました。
生ハムは赤身の部分を使っているようで歯ごたえがあります。
お年寄りにはちょっと厳しいかも(^_^;)

私的には美味しいかったですよ。
噛むほどに肉の味がジワァァ~っと口中に広がるんです(*^。^*)

<オニオンスープ>
最後に出てきたのがオニオンスープ
たっぷりのオニオンと半熟の卵が良いんです。

体がポカポカして来ます…
味は…基本は塩味に野菜の旨味といった感じでしょうか

卵をつぶして飲むのがGOOD!!


十和田で美味しい料理をオシャレに落ち着いた店で食べたいならオススメです
勿論デートにもオススメ♪・・・私もクリスマスデートに使った事があります。^m^
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/16-50cf4ff2

