ラーメン君ブログ『十和田:はーぽ』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:はーぽ』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:はーぽ』

こんにちは\(^o^)/
今日は、ラーメンでは無いですが、麺類繋がりでスパゲティです
こちら


はーぽ_1
店名:はーぽ
ジャンル:喫茶店、パスタ
TEL:0176-23-1241
住所:青森県十和田市東二十二番町27-23
営業時間:11:00~22:00



店内はジャズの流れる落ち着いた雰囲気で、近くに大学があり、学生らしき姿もちらほら・・・
メニューは大体700円~800円前後です

メニューが多く、悩みましたが、今回はコチラを注文

明太子・イカ・ニンニク
はーぽ_2

美味そうです\(^o^)/
昔ながらの素朴な味ですね。後はさすがは学生街。ボリューム満点です(^_-)-☆

ご馳走様でした\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI








スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

No title

コメント:を入力ください
昨日ワンコインランチでお伺いしたら、
カウンター奥の床に置いてある大きなビニール袋からカット野菜を盛りつけしていましたよ
しかもビニール袋は口を開けっ放しで、床にカット野菜が散乱してました。
シュガーポット等にも埃が積もり、油をすってギトギトでしたね。
中身にもゴミが混入してました。

2016-03-05 13:29 │ from URL

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/160-393fa393

