ラーメン君ブログ『五戸:からから亭』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『五戸:からから亭』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『五戸:からから亭』

こんにちは\(^o^)/
毎日、暑い日が続きますね。
しかし、暑さに負けず、ラーメン食って乗り越えましょう♪

本日は、こちらです(笑)


からから亭_1
店名:からから亭
住所:五戸町字下モ沢向21-1
TEL: 0178-62-5394
営業時間:11:00〜15:00/18:00~20:00



五戸に美味いラーメンがあると聞き、今回初来店です。
思った以上にメニューが豊富で驚きましたが、今回は目当てのコチラを注文

みそかつラーメン
からから亭_2

おぉ\(^o^)/・・・なかなかのビジュアルですね
これは食欲をそそります♪

※・・・最近、なぜかとんかつ入りラーメンばかり食べているような気がしますが・・・(-_-;)

からから亭_3

・・・美味い♪
スープは豚骨味噌(?)でしょうか。懐かしく優しい美味さですね。

麺は細縮れ麺。スープと絡んで美味い(*^^)v

からから亭_4

とんかつは揚げたてサクサクっ。肉の厚さも十分ですし、何より甘辛の味噌タレがGOOD!
とんかつに良く合いますし、スープにも溶けだして旨味が倍増です

からから亭_5

個人的にはこのとろけるような味玉がたまらん♪
味付けは勿論ですが、黄身も白身も柔らかく半熟感が残っていてGOOD!

全体的にクオリティの高いお店でした\(^o^)/
メニューは麺も丼も定食も種類が豊富で美味そうでした。

これは、またお邪魔したいですね♪
ご馳走様でした!!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI











スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/162-bcc4cd07

