ラーメン君ブログ『青森市:ひらこ屋』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『青森市:ひらこ屋』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『青森市:ひらこ屋』

こんにちは\(^o^)/
先日、久々に青森に行って来ましたので
その際に食べたラーメンをご紹介します



ひらこ屋_1
店名:中華そば ひらこ屋
TEL:017-787-0057
住所:青森県青森市新城山田588-16
営業時間:10:30~21:00(LO・20:45スープなくなり次第終了)
定休日:火曜(祭日は営業)
駐車場:有



外は生憎の天気でしたが、そこは人気店超満員です\(◎o◎)/!
車のナンバーを教えて、しばし車内で順番を待ちます。

20分~30分程度待って、店内に案内されました。

私、今回初来店だったんですが、メニューはこちらの限定の『つけそば』を注文
ひらこ屋_2

つけそば(中)

まずは麺が配膳されてきました
ひらこ屋_3

おぉ\(◎o◎)/!・・・これで(中)なんですね^^;・・・中にしておいて良かった(笑)
続いて、スープが配膳されて来ました

ひらこ屋_4

美味そうです(^_-)-☆いただきま~す

ひらこ屋_5

スープはカツオ節を使用しているとの事で、魚介の旨味が抜群!
それでいて、思った以上にサッパリで食べやすい味でした

麺はちょっと蕎麦っぽい感じもする中太麺
スープが絡んで、麺自体の味もバッチリです

つけ麺には柚子のタレもついてきて、途中で投入するとサッパリ感がUP!
最後まで飽きずに食べられました。

さすが、有名店と言った感じのクオリティの高い美味しいラーメンでした\(^o^)/
今度は、スタンダードな『ニボだく(?)』も食べてみたいなって思いました。
ご馳走さまでした。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI












スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/163-0c5beabb

