ラーメン君ブログ『青森市:康家』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『青森市:康家』



ラーメン君ブログ『青森市:康家』

こんにちは。(^_-)-☆
本日も青森で食べたラーメンブログです。
最後までお付き合い下さい。


康家_1
店名:康家
TEL:017-741-1508
住所:青森県青森市小柳5-3-1
営業時間:11:00~17:00(売切れ次第終了)
定休日:月曜日(月曜日でも祝日の場合は営業)
駐車場:有



老舗の青森煮干しラーメンを聞いてワクワクです♪
シンプルにこちらを注文

煮干しラーメン(中)
康家_2

おぉ、美味そうですね♪
スープは濁ったタイプの煮干しではなく、クリアタイプの煮干しラーメンですね

康家_3

麺は中太のモチモチ麺。
麺自体の味もしっかりしていて、スープと絡んでも更に美味さ倍増でした♪

康家_4

個人的にはこの半熟煮卵の感じがたまりません♪
味付けもGOOD!!

大変美味しく頂きました。
こちらもまだまだ、メニューが有ったので、機会があれば再訪したいですね(*^^)v

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI












コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/164-98634ee4

