ラーメン君ブログ『十和田:すぱげ亭』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:すぱげ亭』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:すぱげ亭』

こんにちは。(^_-)-☆
本日は、いまさら感も有りますが、十和田が誇るパスタの名店にお邪魔しました(*^^)v



すぱげ亭_1
店名:すぱげ亭
TEL:0176-22-6362
住所:青森県十和田市東三番町2-20
営業時間:11:30~21:00



十和田市内では誰もが知る。パスタ専門店ですね
・・・っとは言うものの私は久しぶりにお邪魔しました^_^;

ツナミートソースのランチセット
すぱげ亭_2
すぱげ亭_3

ランチセットはカップスープとサラダが付きます
そして、パスタはツナのミートソースをチョイス♪

味は・・・まぁ、十和田市民の皆様なら解りますよね(笑)
ミートソースの濃厚な旨味にツナがアクセントに加わり至福の味です♪

なんか、また通いたくなりました(笑)
ご馳走様でした(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/168-5ff0cc6e

