グルメちゃんブログ『八戸:千陽マリエント店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『八戸:千陽マリエント店』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『八戸:千陽マリエント店』

こんにちは。(^_-)-☆
少しずつ、涼しくなって来ました。夏も終わり秋が近づいて来たのかな

ちなみに、十和田は秋には一大イベント「秋まつり」が有ります。
私も祭り準備で毎日てんてこ舞い(^_^;)・・・しかし、祭りってなんかワクワクしますよね(笑)

さて、本日は八戸で大変美味しいランチを食べて来ましたのでご紹介します。

千陽マリエント_1
八戸市水産科学館マリエント

はい。八戸のマリエントです!(^^)!
まぁ、小さな水族館見たいな物ですね。家族連れで賑わってました

それはさておき、こちらの4階の展望レストランをご存じですか?・・・それがこちら



千陽マリエント_2
店名:千陽マリエント店
ジャンル:割烹・小料理、居酒屋、魚介料理・海鮮料理
TEL:0178-33-7828
住所:青森県八戸市鮫町字下松苗場14-33 八戸水産科学館マリエント 4F



・・・千陽??・・・どこかで聞いたような・・・っと思った貴方!!下記の記事をご覧ください。
【千陽本店】

そうです。完全予約制の八戸の名店『千陽』の支店なんです\(◎o◎)/!
本店はお任せコースで一万円前後はするかと思いますが、こちらの支店でのランチなら1000円前後と抜群のコストパフォーマンスです♪

・・・ちなみに、展望レストランなので天気が良い日には抜群の眺めだと思うのですが、この日は天気が悪く、こんな感じ・・・(T_T)
千陽マリエント_3

まぁ、それはさておき、気を取り直して早速注文させて頂きました(^_-)-☆

千陽マリエント_4
えびす浜膳(1080円)

2160円で上記にミニ雲丹丼のSETも有ったんですが、予算の関係でこちらにさせて頂きました(^_^;)

千陽マリエント_5
千陽マリエント_6
千陽マリエント_7

新鮮な魚を一流の腕で調理して美味いに決まってますよね♪
お昼にしてはちょっと贅沢かなぁ・・・なんて思いましたが、これは行ってみる価値ありですよ(*^^)v

ご馳走様でした\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/169-3c56110c

