グルメちゃんブログ『B-1グランプリ in 十和田』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『B-1グランプリ in 十和田』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『B-1グランプリ in 十和田』

こんにちは\(^o^)/
さて、十和田の今日は祭りが終わって燃え尽き症候群って感じでしょうか?(笑)

っと言うのも先日(10月3日(土)~4日(日))に『ご当地グルメでまちおこしの祭典!B-1グランプリ in 十和田』が開催されました


人口約6万人と十和田市に30万人が訪れたとの事\(◎o◎)/!スゲー

私は両日ともボランティアスタッフとして参加させて頂きました(*^^)v
『ボンジュール!!』って何度言ったことか(笑)

初日は生憎の雨だったのですが、雨上がりには綺麗な虹が・・・これは成功の予感♪
B-1十和田_1

スタッフと言う事で、会場散策も出来なかったんですが(T_T)
差し入れを頂きましたのでご紹介します

B-1十和田_2

公式ガイドブックで検索・・・見つけました(*^^)v
B-1十和田_3

続いてはこちらの焼きそば・・・なんですが・・・
B-1十和田_4
B-1十和田_5

公式ガイドブックを見ても焼きそばが多すぎて・・・解らん(-_-;)・・・うーん。おそらくこれかなぁ
※間違っていたらごめんなさい
B-1十和田_6

ちなみに、今回のB-1の結果はと言うと・・・

3位(ブロンズグランプリ):津ぎょうざ小学校


2位(シルバーグランプリ):対馬とんちゃん部隊


1位(ゴールドグランプリ):熱血!!勝浦タンタンメン船団


おめでとうございます\(◎o◎)/!
私も二日間楽しくボランティアさせて頂きました(*^^)v・・・・・・・・・チョット?寒かったけど(爆)

次回、機会が有れば・・・今度はお客として行きたいな(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-07 18:56 │ from URL

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/172-722d79a0

