グルメちゃんブログ『東京:魚真 新宿店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『東京:魚真 新宿店』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『東京:魚真 新宿店』

こんにちは\(^o^)/
十和田は生憎の雨模様ですが、ブログは元気に行きたいと思います

東京出張の二店目は、夕食でお邪魔したこちらです



魚真新宿_1
店名:魚真 新宿店
ジャンル:居酒屋、魚介料理・海鮮料理
TEL:03-3351-3772
住所:東京都新宿区新宿3-35-5 2F
JR新宿駅東南口より徒歩1分
営業時間
[月~土]
17:00~24:30 [料理L.O.23:30]
[日祝]
16:00~24:30 [料理L.O.23:30]
夜10時以降入店可、日曜営業



ネットで調べて、人気店と言う事で行ったんですが・・・
迷う迷う(-_-;)・・・グーグルマップで何度も調べてやっと辿り着きました。
場所は雑居ビルの2階・・・普通に解りづらいです

しかし、そこは人気店♪中は大賑わいでしたし
味は抜群ですね♪

白魚のお刺身
魚真新宿_2

お刺身盛り合わせ
魚真新宿_3

白子ポン酢(ハーフ)
魚真新宿_4

うなぎの茄子はさみ揚げ(ハーフ)
魚真新宿_5

仕事で出張した際の晩御飯なので当然1人なんですが、「白子」と「うなぎ」を注文した際に
「おひとり様でしたらハーフサイズも出来ますが如何ですか?^^」・・・っと教えてくれました

当然、色々と食べてみたかったのでハーフでお願いしました(*^^)v
こういう、細かい気配りが嬉しいですね♪好印象でした

のっけ寿司
魚真新宿_6

名物らしいです。美味そうです♪
かっぱ巻きの上に『ねぎとろ』『カニ』『イクラ』『ウニ』がてんこ盛りで出てきます\(◎o◎)/!

魚真新宿_7

そりゃぁ、もう美味いに決まってます!!
美味しい魚を肴にビール・焼酎と楽しませて頂きました。ご馳走様です♪

店員さんの接客も良かったし、料理も美味かったしで抜群のお店でした
是非、機会があれば行ってみてはいかがでしょう。オススメです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/174-eca2cbe6

