ラーメン君ブログ『東京駅:リッチョマニア キッチン』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『東京駅:リッチョマニア キッチン』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『東京駅:リッチョマニア キッチン』

こんにちは\(^o^)/
本日の十和田は凄く良い天気♪秋の日差しが気持ちいいですね

本日も東京出張のブログです。最後までお付き合いくださいm(__)m

東京二日目。ホテルをチェックアウトし、新宿で少しお買い物♪
※このくだりは後日別記事でご紹介します(笑)

その後、気になっていたこちらでランチを頂きました。


※外観写真は撮り忘れました(^_^;)・・・ご勘弁をm(__)m
店名:リッチョマニアキッチン (Riccio Mania Kitchen)
ジャンル:イタリアン(パスタ・オムライス)
TEL:03-6212-6224
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口 キッチンストリート 1F(東京駅八重洲北口キッチンストリート内)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休



ウニを使った『ウニ専門洋食店』です(*^^)v
ウニ好きとしてはココはスルー出来ませんね♪

店内はオシャレなパスタ屋さんって感じです。女性一人でも入れそうですね
メニューはこんな感じ・・・
リッチョマニア キッチン_1

うーん。。。やっぱりこれですよね♪

板ウニくらべセット 2,280円

まずはサラダが運ばれて来ました。
意外とサラダって嬉しいですよね♪
リッチョマニア キッチン_2

続いて種類の違うミニ板ウニが二枚♪
ヤバい美味そうです♪・・・ちゃんと、ワサビと醤油が来ますので、お刺身として少し頂きます。
粒が立ってて、トロケます・・・美味い!
リッチョマニア キッチン_3

そして、メインのパスタ
ウニを練りこんだ生パスタの上に生ウニが乗っかって来ます。
リッチョマニア キッチン_4

麺自体からもほんのりとウニの味がして美味いんですが、生ウニと絡めることで更に抜群の旨みが口に広がります!(^^)!
ミニ板ウニもパスタに追加で絡めて頂きました!
ウニ好きには堪りませんね
リッチョマニア キッチン_5

とにかく、このお店はウニ専門店ですので、そもそも『ウニは苦手』と言う方にはオススメ出来ませんが(^_^;)
逆に『ウニ大好き!』と言う方には是非、一度言って頂きたいお店です!

ご馳走様でした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/175-34318b40

