グルメちゃんブログ『十和田市:奈辺久』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田市:奈辺久』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『十和田市:奈辺久』

こんにちは\(^o^)/
季節は11月。だんだん寒くなって来ましたね。・・・早くもタイヤ交換時期ですかね(^_^;)

さて、先日仲間と美味しいご飯をして来ましたのでそちらをご紹介します♪
最後までお付き合い下さい。


店名:奈辺久(なべきゅう)
TEL:0176-24-0817
住所:青森県十和田市西五番町17-5
※外観写真は撮り忘れました(^_^;)ご勘弁を



まずはビールで乾杯して♪

牡蠣酢
奈辺久_2

お刺身
奈辺久_1

すき焼き
奈辺久_3

そして、ビールを2杯ほど飲んだところで、持込みシャンパンによるシャンパンタワー(笑)
奈辺久_4

こうなってくると楽しくなってきて酔いが進みますね(笑)

てんむす
奈辺久_5

こちらの奈辺久さん。天ぷらや天丼が美味いらしく、この『てんむす』も抜群の美味さでした\(^o^)/

ブリの塩焼き
奈辺久_6

フグのから揚げ
奈辺久_7

そして、〆に蕎麦が出てきました(*^^)v・・・・・・満腹です(^_^;)・・・ヤバいッス
こうして、腹が膨れた男たちは夜の街に消えて行くのでした(笑)

大変美味しいかったです♪
昼はやっていないそうですが、今度は普通にご飯食べに来たいなって思いました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/177-5a8d9810

