グルメちゃんブログ『八戸:街カフェみなと』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『八戸:街カフェみなと』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『八戸:街カフェみなと』

こんにちは\(^o^)/
寒くなって来ましたねぇ・・・十和田も遂に初雪が降りました(T_T)
寒過ぎて冬眠しそうです(苦笑)

さて、本日は八戸の美味しい物です♪
それがこちら


街カフェみなと_1
店名:街カフェみなと
ジャンル:カフェ、カレー(その他)
TEL:0178-85-0137
住所:青森県八戸市三日町13番地4-5
営業時間:10:00~18:30(L.O.18:00)ランチ営業、日曜営業
定休日:年末年始(12月31日、1月1日は休業)



八戸ランチで、偶然見かけたカフェに入ってみました
店内はレイアウトが不思議なお店(^_^;)

順番に「喫茶スペース」→「学校スペース(正に学校の机に椅子でした)」
→「家スペース(コタツ席が有りました)」→「cafeスペース(ソファに本がたくさん)」

ちなみに注文は先にカウンターで済ませて、席まで持ってきてくれるスタイルです
奥のCAFEスペースのソファで料理を待ちます。

注文したのはこちら

焼きカレー
街カフェみなと_2
街カフェみなと_3

アツアツの器で登場!
ハフハフッって言いながら食べます(笑)

料理は結構レベルが高いと思いました。
カレーも辛口でコクがあり、チーズと合わさって美味いです♪

レイアウト的に慣れないと、多少の違和感は有りますが…(^_^;)
一度行ってみる価値有り!のお店です

ご馳走様でした(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/178-0ab1d847

