グルメちゃんブログ『八戸:kenkemビアファクトリー八戸店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『八戸:kenkemビアファクトリー八戸店』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『八戸:kenkemビアファクトリー八戸店』

こんにちは。\(^o^)/
寒くなって来ましたねぇ・・・でも、今年は雪が少なくて良い感じですね♪
スノボーに行けないのがちょっと、寂しいですが(^_^;)

さて、本日も八戸のお店の紹介です。とは言え数週間前の話ですが(^_^;)
八戸でご飯したんですが、日曜日だった為、事前に調べたお店が全て定休日で全滅(*_*)

行き当たりばったりでこちらのお店に


kenkemビアファクトリー八戸_1
店名:ケンケン ビア・ファクトリー 八戸店 (kenkemビア・ファクトリー)
ジャンル:ビアホール・ビアレストラン
TEL:0178-20-9199
住所:青森県八戸市六日町22-2 男山ビル 1F
営業時間:[月〜木・日]17:30〜23:30/[金・土]17:30〜0:30
定休日:無休



車で来ていたのでビールは飲めないんですが(^_^;)
他に適当な店が見当たらなかったので・・・爆

時間が18:00過ぎと早かったせいか、お客はまばらでした(^_^;)
空腹だったので色々頼んでみました。

鶏肉と野菜のマリネ(?)
kenkemビアファクトリー八戸_4

ピザ
kenkemビアファクトリー八戸_3

ローストビーフ
kenkemビアファクトリー八戸_2

ピザは焼き立てでチーズがトロリとしていて美味かったし
ローストビーフも抜群でした♪

店内の感じも落ち着いた印象で良かったんですが・・・やっぱり、ビール向けのメニューなので
飲めないと盛り上がりに欠けますね(^_^;)

今度は飲める時にお邪魔したいなって思いました(笑)
でも、個人的にはデートとかにオススメです。

是非、お店選びに参考にして頂ければ嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/179-7d467733

