グルメちゃんブログ『イオン十和田:築地銀だこ』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『イオン十和田:築地銀だこ』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『イオン十和田:築地銀だこ』

久々更新(笑)
こんにちは。久々でなおかつ今更な感じですが、今回のご紹介はコチラです


銀だこ_1
店名:築地銀だこ イオンスーパーセンター十和田店
電話番号:0176-21-5020
住所:〒034-0041 青森県十和田市相坂六日町山166-1 イオンスーパーセンター十和田店
営業時間:10:00~21:00



言わずと知れた、たこ焼きのチェーン店『築地銀だこ』です
たまには『たこ焼き』食べたいなぁ~♪
っと想いお邪魔しました。

注文したのはコチラ

魚介系和風だし ねぎマヨ(七味小袋付)
銀だこ_2

新メニューですね♪
頂きまーす^m^

銀だこ_3

表面は「パリッ」っと中は「トロリっ」として、やっぱ美味いですねぇ
ネギも後味をサッパリさせてくれてGOODです
・・・魚介感は解らなかったですが(^_^;)

たまには、たこ焼きでランチも有りですね(笑)
ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/182-6820322c

