ラーメン君ブログ『八戸:八戸大勝軒』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:八戸大勝軒』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『八戸:八戸大勝軒』

こんにちは\(^o^)/
今日も十和田は寒いですね・・・吹雪いています(^_^;)
まだまだ春は遠い(?)かな・・・

さて、本日のご紹介はこちら


八戸大勝軒_1
店名:八戸大勝軒
TEL:0178-32-0566
住所:青森県八戸市八幡上樋田10-1
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00



言わずと知れた『つけ麺』の名店、東池袋『大勝軒』の暖簾分け店『青森大勝軒』の八戸支店です
東京のお店は言った事があったのですが、青森の店舗は初めてです

※東京(新橋)大勝軒のレポートはコチラ

今回はやっぱりつけ麺を注文しました(*^^)v

もり玉子
八戸大勝軒_2
八戸大勝軒_3

美味そうですね♪いただきま~す!!

八戸大勝軒_4

スープは豚骨や鳥ガラに魚介をプラスしているようですね。色々な出汁の旨みを感じます
ちょっとピリ辛で、好みはあると思いますが、個人的に好きな味です♪

麺は太麺でモチモチとした食感がスープと絡んで食べ応えGOOD!!

チャーシューも良く煮込まれていて、味が染みて柔らかくて美味いです(*^^)v
八戸大勝軒_5

玉子も半熟でトロリと濃厚な黄身がとろけてたまりません(#^.^#)
八戸大勝軒_6

大変美味かったです♪
個人的には東京で食べた時より美味しいような気がしました・・・青森用にアレンジされているのでしょうか?(^_^;)
また、機会があればお邪魔したいなと思いました。

ご馳走様でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/183-6d0b2029

