ラーメン君ブログ『十和田:桜坂』第3弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:桜坂』第3弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:桜坂』第3弾

こんにちは。(*^^)v
今回は屋台村のラーメン屋さんに、新メニューが増えたとの事でお邪魔させていただきました
ご紹介します。



桜坂_1
店名:桜坂(さくらざか)
住所:〒034-0017 青森県十和田市東二番町2-45(富士屋ホテル向かい『食楽街1955内』)
席数:カウンターのみ(8席程度だったと思います(^_^;))



注目の新メニューはこんな感じ♪
桜坂_10

台湾辛ラーメン
桜坂_11

最近『台湾』ってつくのが多いですね。
辛いもの好きとしてはここは食っておかなくては(笑)
いただきま~す

桜坂_12
桜坂_13

スープはかなり辛いですね|д゚)
辛いものが苦手という方には、あまりお勧めできないかも・・・(;´・ω・)
でも、辛さの中に旨さがあり、個人的にはGOODですね。

麺が太麺でよく絡んできますし、食べごたえがあり旨いです
お近くの方は、是非飲んだ後の〆に食べてみてはどうでしょう
おススメです(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/184-7a05f21c

