ラーメン君ブログ『セブンイレブン:中華蕎麦とみ田』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『セブンイレブン:中華蕎麦とみ田』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『セブンイレブン:中華蕎麦とみ田』

こんにちは。(^^♪
千葉に引っ越してきて、現在まったり中です(笑)

今日はコンビニ商品のご紹介です
青森(私の住んでいた市)には無かったセブンイレブンで美味しそうな商品を見つけてきました。

それがこちら!

中華蕎麦とみ田
富田治氏監修 濃厚豚骨魚介つけ麺

セブンとみ田_1

『中華蕎麦とみ田』と言えば、千葉県松戸市にある超有名店ですね。
千葉に来た際には是非行ってみたいと思っていたのですが・・・引っ越し作業の都合上、本店に行く時間が取れないので
とりあえずはコンビニで(-_-;)

まずは注目のスープですが、袋に入ってる段階から濃厚さがうかがえます
セブンとみ田_2

中に残らないように良く振ってからカップに開けます。
付属のカップに開けると・・・
セブンとみ田_3

(^◇^)濃厚ですぅぅ・・・旨そう♪

麺も極太で、旨そうです
セブンとみ田_4

うん!!旨い♪
初めて、食べましたがこれは凄いですよ

コンビニクオリティでは無いですね(;´・ω・)
そこら辺のつけ麺より美味しいのではないかと思いますよ(-_-;)

興味のある方は是非お試しあれ♪
ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/185-88a30c83

