ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンじゃんじゃん』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンじゃんじゃん』



ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンじゃんじゃん』

引っ越しして、近所を自転車で探検♪
賑わっているラーメン屋を発見しました(*´▽`*)


じゃんじゃん_1
店名:ラーメン じゃんじゃん
TEL:047-425-1624
住所:千葉県船橋市東船橋4-19-23
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:無休
駐車場:有(店舗隣に2台前後)


先日の夜に前を通ったら賑わっていたのでランチでお邪魔しました。
店内は昼でも賑わっていて、メニューを見ると、アルコール類がラーメン屋とは思えない充実さ(^◇^)
おつまみメニューも10種類くらいあって、これは今度飲みに来てみたいですね♪
夜中までやってるみたいだし、いいねぇ。

とりあえず、今日のところはラーメンです

じゃんじゃんラーメン
じゃんじゃん_2

メニューは豊富で醤油や味噌は勿論ですが『とり南蛮つけ麺』っていうのもオススメと書いてあってので、
すごく悩んだのですが、やはり最初は店名のついているラーメンにしました

スープはピリ辛の味噌味。丸くなっているのは肉味噌ですね。
全体に溶かして食べます。

じゃんじゃん_3
麺は太麺で、黄色味の強い。卵麺でしょうか。
濃い目のスープと絡んで旨いです♪

全体的にこってり系ですが。個人的には好きな味ですね。

チャーシューはよく煮込まれて、思ったよりも厚切りでGOOD
味玉も半熟で良い感じです

じゃんじゃん_4
じゃんじゃん_5

メニューが豊富で心惹かれるものがあったので、また近々お邪魔すると思います(笑)
そして、機会があれば夜も飲みに行きたいと思いました。

お近くの方は一度、行ってみてはいかがですか?
オススメです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/186-938b85e5

