コンビニレビュー「ペヤング キムチ味」 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » コンビニレビュー「ペヤング キムチ味」

スポンサーサイト


コンビニレビュー「ペヤング キムチ味」

こんにちは(*^◯^*)
本日の千葉は快晴。天気がいいと気持ちいいですね。最近では半袖で出歩ける陽気です
本日はコンビニで新商品を見つけたのでご紹介します 
 
ペヤングのキムチ味です。
個人的にペヤングもキムチも好きですが混ざるとどうなんでしょう^^;
とりあえず、お湯を入れて3分待ちます

お湯を捨ててきました。
「かやく」を入れただけですが、この地点でキムチが入っています。でもそれ以外は普通。
ソースを掛けます。

うぉ!(◎_◎;)赤い
赤いだけではなく普通のソースよりトロミがあります。さらに「キムチの素」のような強烈な匂いが^^;
よく混ぜて頂きます

辛っ!!これはなかなかの辛さです
キムチの旨味も感じます。
うーん^^;不味くは無いけど。。。
美味いけど。。。って感じですね(笑) 
あくまで個人的感想ですが、、、まぁ普通の方が好きかなぁ^^;
キムチ好きな方、話のネタにと思う方、一度食べてみてはいかがでしょう。(笑)

気になる方はこちらをクリック♪

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/188-92fac3f2

