コンビニ(セブンイレブン:具入りつけ麺) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » コンビニ(セブンイレブン:具入りつけ麺)



コンビニ(セブンイレブン:具入りつけ麺)

こんにちは。今日はラーメンブログ♪
っと思ったのですが、今日もコンビニレビューです^^;
ご紹介するのはこちら
セブンイレブンの具入りつけ麺(270円)

ネットでも、美味しい♪
コスパ最高と、人気が高いようです
今夏はこちらりセブンの秘密兵器をプラスします
半熟煮玉子(159円)

これがうまいんです(*^◯^*)
では、調理に取り掛かります。
麺はレンジで5分温めます。♨️
スープは湯煎した後100ccのお湯で割ります

うーん(*^◯^*)濃厚
魚介のいい香りがします!具入りという事でチャーシューとメンマが付いています
麺は極太麺300g

男性には丁度いい量ですね
そして追加の煮玉子♪

いい感じてす(*^◯^*)では頂きまーす

う、美味い!!
もちもち極太麺に濃厚スープが絡んでうまいんです(*^◯^*)
下手なラーメン屋さんより美味いのではないかた^^;
コンビニクオリティって凄いですね(笑)
そして、この半熟煮玉子が美味いんです


黄身がトロトロで良い感じ♪
この旨さで500円弱は凄いですね!お近くにセブンイレブンがある方は是非お試しあれ(*^◯^*)
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/189-9dc48c78

