ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンかいざん』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンかいざん』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンかいざん』

こんにちは。(^◇^)
今日も東船橋のラーメン紹介です。よろしくお願いします。


かいざん_1
店名:ラーメン かいざん
住所:〒275-0026 千葉県習志野市谷津6-21-4
電話番号:047-475-8603
営業時間:10:00〜翌1:00
定休日:月曜(月曜日が祝日の場合火曜日)たまに火曜日臨時休業あり
席数:カウンター15席


東船橋で行列の絶えない人気店『かいざん』さんにお邪魔しました。
この日も行列ができていました。期待が膨らみます。

店にはこんなポスターがありました。
かいざん_2
ふなっしーも常連みたいですね♪
しかし、いまだにふなっしーに会ったことはないんですけどね(笑)

メニューは悩みましたが、初と言うことで店名の入ったラーメンをチョイス

かいざんラーメン(味玉トッピング)850円
かいざん_3

では、いただきまーす!

かいざん_4

スープは背油が浮いていて、一見するとコッテリかと思いますが、実際には思ったよりもサッパリ系で
ごくごく美味しく飲めました。

ただ、好みだとは思いますが、個人的にはもっとパンチのある豚骨が好きかなぁって感じです(-_-;)
ただ油臭さや豚臭が苦手な方にも美味しいラーメンだと思いました。

かいざん_5

チャーシューはジューシーでとても美味しいかったです。(^◇^)
ちなみに卵は味玉ではなく、普通の完熟ゆで卵でした(-_-;)・・・個人的には半熟味玉だとうれしかったです。

ごちそうさまでした。m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/190-9e1e2ac2

