ラーメン君ブログ『船橋:麺屋二代目 弘 』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『船橋:麺屋二代目 弘 』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『船橋:麺屋二代目 弘 』

久々の更新です(-_-;)
食べ歩きはしてるんですが、パソコンに向かう時間がなくて・・・

本日はこちらをご紹介


麺屋二代目 弘 _1
店名:麺屋二代目 弘
ジャンル:ラーメン
TEL・予約:047-422-0003
住所:千葉県船橋市本町4-2-22
営業時間
[月~土]11:00~26:00
[日・祝]11:00~25:00
定休日:年中無休



普段は初めての店では定番メニューが店名の入ったメニューを頼むのですが
今回は限定ラーメンがあったので注文しました

名前や値段は忘れてしまいました(-_-;)・・・すいません
麺屋二代目 弘 _2

しかしながら、透明感のあるスープに見るからに旨そうです♪

麺屋二代目 弘 _3
麺屋二代目 弘 _4
麺屋二代目 弘 _5

麺は『つるっ』っとした触感でスープが絡んで旨いです。
チャーシューもよく味が染みていますし、個人的にとてもいい感じだったのが味付け卵♪

やっぱり、箸で軽くつまんでジワーっと黄身が出てくる位が個人的にベストなんですよね(#^^#)

全体的にレベルの高いラーメンだと思いました。
お近くにお寄りの際は是非是非♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/191-2c18ac3a

