ラーメン君ブログ『松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店』



ラーメン君ブログ『松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店』

こんばんわ。本日もオススメラーメンをご紹介します。(#^^#)



松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_1
店名:松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-404-6516
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY
交通手段:南船橋駅から603m
営業時間:11:00-22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:ららぽーとTOKYO-BAYに順ずる



言わずとしれた松戸の名店『中華蕎麦とみ田』の支店です。
本店は遠いので(-_-;)

注文したのは勿論こちら

特製つけ麺
松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_2
松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_3

やっぱりこれを食べなくては♪
スープは超濃厚

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_4

麺は超極太麺。小麦粉の色でしょうか?麺自体がちょっと暗めの色をしていますね

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_5

スープに絡めるとこんな感じ♪
濃厚スープが麺に絡みまくってます(笑)

魚介の濃厚な味と柚子がアクセントになってめっちゃ旨い♪
個人的に今まで食べたつけ麺でNO1の味ですね

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_6
松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_7

好みもあると思いますが、個人的には豚と鳥の『低温調理チャーシュー』もめっちゃ旨いです♪
ハムというか・・・ローストビーフに通ずる美味しさがありますね。
文字色
噛みしめるたびに肉の旨みを感じます

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店_8

そして、最後に味玉♪
こちらもいい感じの半熟感がGOODです

最後にスープ割して最後まで美味しくいただきました。
また、お邪魔したい名店です。
お近くの方は是非是非!!

また、遠方で『千葉まで行けないよ!(´;ω;`)』という方はこちらをどうぞ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/192-9368e7b9

