ラーメン君ブログ『船橋:一風堂 ららぽーとTOKYO-BAY店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『船橋:一風堂 ららぽーとTOKYO-BAY店』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『船橋:一風堂 ららぽーとTOKYO-BAY店』

こんばんわ。最近更新ペースが遅いですね(;´・ω・)
まぁ、気長にご覧ください。

その代わりと言っては何ですが、美味しい店だけ厳選してご紹介しますよ(笑)
今日はこちら


一風堂_1
店名:一風堂 ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-404-6515
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 3F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(ららぽーとTOKYO-BAYに準ずる)



こちらも言わずと知れた博多ラーメンの超人気店ですね♪
平日のお昼すぎにお邪魔したので、並ばずに入ることができました。

まずは気になったものを注文してみることに

切り落としチャーシュー
一風堂_2
たしか、200円くらいだったと思います(-_-;)
めちゃくちゃ安い(^◇^)なのに小ぶりなお椀にたっぷり出てきます。
ビールのお供に最高です(笑)

そしてメインのラーメンはこちら

赤玉スペシャル
一風堂_3

実は一風堂始めてだったので、全部入り的なスペシャルで注文しました
スープはやっぱり完成度高いですね♪旨み抜群で臭みも少なくて滅茶旨です。

一風堂_4

麺は細麺ストレート。博多ラーメンといえばこれですよね

一風堂_5
一風堂_6

チャーシューはよく味が染みて旨いですし
味玉は個人的に100点満点の半熟具合♪これくらいが良いんですよ♪

さすがは超人気店クオリティ♪お近くの方は是非行ってみてください。

勿論人気店なので、通販もあります。遠方の方はこちらもおススメです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/193-4c080e5c

