【(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)】アフィリエイト初収入♪ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 【(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)】アフィリエイト初収入♪



【(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)】アフィリエイト初収入♪

こんにちは。(*^^)v

青森の今日はあいにくの雨模様
早く天気良くならないかなぁ

などと思いながら、いつものようにブログ&アフィリエイトチェック
実はこのブログ。一応『アフィリエイト』なるものもやってはいるのですが

読んでくれている方はお分かりかと思いますが…
ほとんどただの『ラーメンブログ』と化しています

だって『ラーメン』記事書くの好きなんだもん(笑)

ですが、本日チェックしていると『成功報酬21円』の文字が・・・\(◎o◎)/!

ありがとうございます!!・・・ヤバいテンション上がる

初アフィリエイトですが、コレからも頑張って更新&ラーメン食べますので宜しくお願いします。m(__)m

今日のブログ記事はこんな感じですが、ほっんとうにありがとうございました(^O^)
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/23-60a6818d

