2012年オシャレスケジュール帳♪ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 2012年オシャレスケジュール帳♪

スポンサーサイト


2012年オシャレスケジュール帳♪

こんにちは。(*^^)v

2011年もあと2カ月となりました。
一年って早い物ですね。私も30になり1年の速さを感じる年になりました

さて、毎年この時期になると用意する物。それは来年のスケジュール帳です。
やはり、仕事などの予定を書き込む手帳は必需品ですからね。

しかし、どうせならオシャレな手帳が欲しくて『楽天市場』で検索・・・検索



そして、私が見つけたのがコチラ(*^^)v


オシャレでじゃないですか?(*^^)v
まだ、商品は届いていないのですが…ちょっとワクワクです(笑)

ちなみに上記手帳紹ページにこんな写真が有るのですが…

この写真の感じが私的には『ビビッ』っと来たのでゴムバンドも購入してしまいました(^_^;)




これで2012年の準備はバッチリです(*^^)v
機能的なスケジュール帳も良いんですが『やっぱオシャレって大事だよなぁ』・・・っと思う今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/24-7c1a6114

