『ガスト』VS『ココス』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 『ガスト』VS『ココス』

スポンサーサイト


『ガスト』VS『ココス』

こんばんわ。(*^^)v

先日、友達とランチ二出かけた時の事
ファミレスで『ガスト』にするか『ココス』にするかで迷いました

なんと、私の住んでる十和田には『ガスト』の斜め向かいに『ココス』があるんです(^_^;)

そこで、今回は『ガスト』VS『ココス』で私、主観の比較をしたいと思います(笑)


まずは…『ガスト』…行ってみよう!!(*^^)v


まず、ガストと言えば上記のCMにもあるように、代表されるのは『チーズinハンバーグ』ですね
ちなみに今『チーズinハンバーグ』がセールしてますね♪

CMを見るたびに『美味そう』ってなります。

あの…とろけるチーズがたまりません。

そして、私が何より好きなのは、会計時に貯まる『Tポイント』これですよ(笑)


続いて『ココス』行ってみよう(*^^)v


またまた、食欲を刺激する動画です(笑)
わたしがココスで好きなのは『100%ビーフハンバーグ』ボリュームがあり『肉!!』って感じがします

また、最後に石に押し付けて食べる所が…某マンガみたいで良いですよね(笑)

ココスの魅力は少し大人な落ち着いた店内でしょうか。
ガストがファミリー向けに対し、ココスは大人同士でも話出来るかなって感じの店内です(十和田のココスは)



私の(十和田の)『ガスト』VS『ココス』の判定はこんな感じです

ボリューム:ガスト<ココス(ココスの方がボリュームがある)
価格:ガスト<ココス(ココスの方が高い)
雰囲気:ガスト(ファミリー向け)・ココス(少し大人向け)

味…に関しては好みがあると思うので皆さんの好みにお任せします(^_^;)


・・・ちなみに、最初に話した友達とのランチには『ココス』に行きました
『100%ビーフハンバーグ』美味かった(*^^)v

さてさて、『ガスト』や『ココス』はもちろん。皆様の住む『我町』のお得情報はこちらをご覧ください。
新たな発見があるかも知れませんよ(*^^)v


スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/26-39a05b06

